お知らせ

投稿日:

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せください!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。

弊社では型枠工事一式はもちろん、戸建住宅の外構工事も得意としています!

型枠工事に関する技術を活かし、コンクリート打設をメインに各種外構工事を承っています。
コンクリート擁壁の製作やカーポート・駐車場の設置、量レンガタイルを使用したウッドデッキや門袖などさまざまな施工内容に対応可能です!

高い技術力をもった職人が高品質の施工でお客さまのご要望をかなえます!
戸建住宅における外構工事はぜひ有限会社白浜工務店にお任せください!
ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。 長い人生の中で、多くの時 …

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由とは?

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由と…

埼玉県越谷市の建築業者『有限会社白浜工務店』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、型枠大工の必要性 …