お知らせ

投稿日:

ベテラン社員に聞く!型枠工事のやりがい

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。
弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事を行なっております。

今回は、型枠工事のやりがいについて解説いたします!

型枠工事にはたくさんのやりがいが!


型枠工事にはたくさんのやりがいがあります。
例えば、長く残り続けるものの建築に携われるやりがい。
型枠工事はビルやマンションのような大きな建物の建築などで行われます。
多くの方々が利用する街づくりに欠かせない建物を手掛けるため、社会に貢献できている実感がやりがいになっているという方も多数いらっしゃます。
また、一流の型枠大工になるためには、学ぶことが多数あります。
その道は決して平坦なものではありませんが、だからこそ奥深さを感じられると魅了される方も少なくありません。

やりがい溢れるお仕事に挑戦するなら!

やりがい溢れる型枠工事に挑戦するなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規型枠大工を募集しております。
経験の有無は問いません。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレン…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいのはどんな人?

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいの…

埼玉県越谷市に本社を構える建設業者『有限会社白浜工務店』では、施工スタッフ・型枠大工(正社員)を求人 …