お知らせ

投稿日:

広告看板のご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。
弊社は関東一円、青森を中心に東北一円で型枠工事業をメインに外構工事や耐震工事などさまざまな施工を請け負っています。

今回は弊社の広告看板をご紹介いたします!

こちらの看板は国道沿いに設置されています。
人が目にするところに看板を設置できるのはうれしいですね!

今後も新着情報や施工風景をご紹介していきます。

弊社は「1級型枠施工技能士」という国家資格を保有するスタッフを中心に高品質の施工をご提供いたします。
型枠工事・外構工事はお気軽に有限会社白浜工務店までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

頑張る価値ある型枠工の仕事!

頑張る価値ある型枠工の仕事!

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …