お知らせ

投稿日:

型枠工事・外構工事のエキスパートを目指そう!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。
弊社は関東一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています。

ただいま弊社では業績好調につき新規スタッフを求人募集しています!

一生ものの技術を身につけステップアップしませんか?

業務としては型枠工事一式をメインに携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務に必要な資格は取得費用を弊社が全額負担します「資格取得支援制度」がございますので、ステップアップを目指していただけます!

弊社ではスタッフに安心して働いていただけるよう、社会保険や各種手当も備えています。
また、冷暖房やミニ冷蔵庫、ミニキッチン、ロフトなどが用意された社員寮を完備しています!
地方からの方や親元からの自立をお考えの方はぜひご活用ください。
このほかにも年に一回の社員旅行も実施していますのでスタッフ間の親睦を深めていただけます!


【越谷寮】

給与は日給1万円~2万円支給いたします。
あなたの頑張りは昇給というかたちで随時反映いたします。

弊社はがむしゃらに頑張るあなたを全力でサポートします!
一人前の職人を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください!
みなさまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみませんか?

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみません…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいのはどんな人?

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいの…

埼玉県越谷市に本社を構える建設業者『有限会社白浜工務店』では、施工スタッフ・型枠大工(正社員)を求人 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …