お知らせ

投稿日:

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有限会社白浜工務店です。

立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね。
地域によって40℃近くまで気温が上がる日が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、お祭りや花火大会などのイベントが中止になるというさびしい夏ですね。
また、お盆期間の帰省を自粛された方もいらっしゃるかと思います。

連日、感染者数増加の報道がされており、不安な日々が続きますが、コロナの感染対策をしっかりとなさってください。
また、今年の夏は例年と違いマスクの着用時間が長くなるかと思われます。
マスクを着用すると、心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇するなど、身体に負担がかかることがあります。
そのうえ、高温・多湿となるため、熱中症のリスクが高くなってしまいます。
屋外で人と十分な距離を確保できるときはマスクをはずす、こまめに水分補給をする、強い負荷の作業や運動は避けるなど、コロナ対策だけではなく、熱中症対策にもお気を付けください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …

【求人】未経験からでも始められる型枠大工の仕事とは?

【求人】未経験からでも始められる型枠大工…

さいたま市などで活動する建設業者『有限会社白浜工務店』では、ただいま型枠大工を求人募集中です! 型枠 …

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由とは?

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由と…

埼玉県越谷市の建築業者『有限会社白浜工務店』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、型枠大工の必要性 …