お知らせ

投稿日:

型枠工事の求人応募前の不安解消!


はじめまして!有限会社白浜工務店です。
弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「初めてだけど型枠って難しくないかな?」
「少し離れているところからの勤務でも大丈夫かな」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・一生モノの技術を身につけてもらうための充実した研修体制
・全国の求職者様を受け入れるため社員寮完備
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …

一人前の職人をめざせるチャンス!

一人前の職人をめざせるチャンス!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠大工を求人募集中!

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠…

弊社で、正社員として型枠工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人 …