お知らせ

投稿日:

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工務店へ!

埼玉県草加市をはじめとする関東地方や東北一円で活動する弊社は、新たな型枠大工を募集中です。

有限会社白浜工務店の求人

型枠工事は高度の技能です

仕事内容

入社後は、ビル・マンション・学校をはじめとする建築物全般の型枠工事に携わっていただきます。
そのほかにも耐震工事や護岸工事・ケーソン工事などの分野で活躍する機会もあるため、さまざまな現場を経験したい方にはピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も着実に成長できます。

勤務地

弊社は、埼玉県越谷市に本社を、青森県上北郡野辺地町に営業所を構えております。
勤務地についてご希望がある方は、お気軽にご相談ください。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や手当が充実しているなど、福利厚生もきちんと整備されております。
「これまでの経験を活かせる転職先を探している」「手に職をつけたい」といった面々からのご応募をお待ちしております!

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経験者大歓迎!

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経…

建物の基盤をつくり、未来の基盤をつくる「有限会社白浜工務店」です。 弊社は、型枠工事一式を主力事業と …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …