お知らせ

投稿日:

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。
今回は、建設業界で転職をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

有限会社白浜工務店で働く魅力はコチラ!

働きながら資格取得を目指せます!

◎経験不問で活躍できる

意欲的な方には丁寧に指導いたしますので、どなたも一人前の型枠大工を目指すことが可能です。

◎資格取得支援制度がある

玉掛けや、型枠支保工の組立て等作業主任者など、現場で必要となる資格の取得は、費用面を含め会社がサポートいたします。

◎直行直帰が可能

プライベートの時間も大切にしていただけます。

今すぐご応募を!

「有限会社白浜工務店で型枠大工として働きたい!」と思ってくださる方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
埼玉県越谷市や草加市など、各地のみなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工事現場のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

工事現場のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、木材を使用した型枠工事を主と …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

型枠工事一式を請け負う埼玉県越谷市の「有限会社白浜工務店」です。 先日、少し早いですが、12/9に忘 …