お知らせ

投稿日:

【求人】未経験からでも始められる型枠大工の仕事とは?

さいたま市などで活動する建設業者『有限会社白浜工務店』では、ただいま型枠大工を求人募集中です!

型枠大工の仕事とは?

大工といえば、柱や梁を組み立てたり、外壁や内壁を設置したりするというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか?
私たちの携わる型枠工事は、そうではありません。
建物の土台部分にのみ関わる仕事です。

建物の土台はコンクリートでつくられています。
土台のつくり方を簡単にお伝えすると、型枠を設置し、生コンクリートを入れ、固まることで完成という流れになります。
型枠を設置して生コンクリートを流し込むだけが型枠大工の仕事ではありません。
図面や加工図を用意するといった事前準備も型枠大工の仕事です。

作業の特性上、建設業界の経験があっても活かせる部分は多くないですが、逆にいえば未経験からでも始めやすい仕事といえます!

経験不問で募集中

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験の方には一から指導しますのでご安心ください。
「手に職をつけたい」
「やる気なら誰にも負けない」
など、前向きな気持ちをおもちであれば今すぐ弊社求人へご応募ください!

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠大工を求人募集中!

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠…

弊社で、正社員として型枠工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人 …

型枠大工のプロを目指してみませんか?

型枠大工のプロを目指してみませんか?

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、木材を使用した型枠工事を主 …