お知らせ

投稿日:

【求人】未経験からでも始められる型枠大工の仕事とは?

さいたま市などで活動する建設業者『有限会社白浜工務店』では、ただいま型枠大工を求人募集中です!

型枠大工の仕事とは?

大工といえば、柱や梁を組み立てたり、外壁や内壁を設置したりするというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか?
私たちの携わる型枠工事は、そうではありません。
建物の土台部分にのみ関わる仕事です。

建物の土台はコンクリートでつくられています。
土台のつくり方を簡単にお伝えすると、型枠を設置し、生コンクリートを入れ、固まることで完成という流れになります。
型枠を設置して生コンクリートを流し込むだけが型枠大工の仕事ではありません。
図面や加工図を用意するといった事前準備も型枠大工の仕事です。

作業の特性上、建設業界の経験があっても活かせる部分は多くないですが、逆にいえば未経験からでも始めやすい仕事といえます!

経験不問で募集中

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験の方には一から指導しますのでご安心ください。
「手に職をつけたい」
「やる気なら誰にも負けない」
など、前向きな気持ちをおもちであれば今すぐ弊社求人へご応募ください!

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社白浜工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情報

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 型枠工事一式を主力事業とし …