お知らせ

投稿日:

型枠大工を目指すなら建設業者『有限会社白浜工務店』へ!

「せっかくならキャリアアップができる会社に就職したい!」
今回はこんな風にお考えの求職中の方に向けて、弊社求人についてお話しいたします!

キャリアアップを目指すなら弊社へ!

リクルートキューブ白

弊社求人には、以下のような特徴があります。

▷会社全額負担の資格取得支援制度あり
▷未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、代表自らマンツーマンで丁寧に指導
▷社員寮を完備
▷「やる気」があれば一人前の技術者を目指せる環境

上記以外にも、従業員の働きやすさやスキルアップに力を入れている弊社。
キャリアアップを目指したい方にとってはもちろん、未経験の方でも仕事を始めやすい優しい会社です。

施工スタッフ募集中!正社員の募集です!

ここまで有限会社白浜工務店の求人情報をお伝えいたしました。
ご応募にあたり必要なのは、あなたのやる気と元気だけ。
必要な資格や経験はとくにございません。

入社後は、埼玉県越谷市をはじめとした関東・東北一円にて、型枠工事に携わっていただきます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …