お知らせ

投稿日:

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

型枠工事一式を請け負う埼玉県越谷市の「有限会社白浜工務店」です。
先日、少し早いですが、12/9に忘年会を開催しました。
参加者総勢でなんと30人オーバー!
和やかな雰囲気の中、お互いの成果を称え合い、新たな年への抱負を語り合う素晴らしい時間を過ごしました。
協力業者の皆さまもお越しいただき、有難うございます。
今年も大変お世話になりました。
来年も更なる飛躍を目指して、皆で協力し合いながら進んでまいりたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

求人も随時募集中

たくさんの型枠
ただいま弊社では、正社員として長く活躍してくださる型枠大工を求人募集しています。
経験は問いません。
「若いうちに一生ものの技術を身につけたい」
「やる気なら誰にも負けない」
「とにかく稼ぎたい」
そんな前向きな方は大歓迎です!
楽しい仲間たちと切磋琢磨しながら手に職をつけてみたい方は、ぜひご応募ください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験からでも始められる型枠大工の仕事とは?

【求人】未経験からでも始められる型枠大工…

さいたま市などで活動する建設業者『有限会社白浜工務店』では、ただいま型枠大工を求人募集中です! 型枠 …

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う型枠工事業者です

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う…

上京して正社員を目指したい方はぜひご応募ください 埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店では、新たな現場ス …

広告看板のご紹介!

広告看板のご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社は関東一円、青森を中心に東北一円で型枠工事業 …