お知らせ

投稿日:

工事現場のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。
弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、木材を使用した型枠工事を主としつつ、耐震工事や免震工事・護岸工事・公共工事など、幅広い工事を承っております。

三寒四温という言葉がありますが、日によって気温が安定しない今日この頃。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
今回は、弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

工事現場スタッフ大募集!

ただいま弊社では、新しい仲間を募集しております!
「若いうちに一生ものの技術を身につけたい」
「やる気なら誰にも負けない」
「とにかく稼ぎたい」
など前向きな意欲をおもちの方なら、経験の有無は問いません!
未経験の方には頼れるベテランがしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
経験者の方は能力を考慮し、給与面で優遇いたします!

また、資格取得支援制度も完備!
国家資格を所有する頼れるスタッフが多く在籍しておりますので、わからない点はすぐに相談できる環境を整えております!

基本的な実働時間は、8:30~17:30(休憩2時間)となっております。

〇各種手当・各種保険完備
〇社宅完備
〇月給24万5千円よりスタート
など、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
全国各地よりご応募お待ちしております。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付けませんか?

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付け…

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で戸建て住宅やビル …

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中です!

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中で…

埼玉県越谷市を拠点に活動する有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、ビ …