お知らせ

投稿日:

全国からのご応募に対応!型枠工事の現場スタッフ募集

ただいま弊社では、型枠工事の現場スタッフを求人募集しています。

全国からのご応募に対応!

向上心のある方は大歓迎です!

社員寮完備!

◆冷暖房・ミニ冷蔵庫・ミニキッチン・ロフトあり
◆1Rの完全個室でプライバシー確保
◆会社の近くだから通勤にも便利

社員寮を完備しているので、全国からご応募いただけます。
安定の正社員雇用だから、腰を据えて働きたい方に最適です。
もちろん各種保険を完備していますし、現場手当・運転手当・家族手当・資格取得手当などの各種手当も充実しています。

ご応募をお待ちしています!

型枠大工として働きませんか?
頑張りがしっかりと評価される環境ですので、やりがいをもって働けます。
転職して、新たな環境で働きたい方も歓迎します。
ご興味がある方は、有限会社白浜工務店の求人にご応募ください。
弊社は埼玉県越谷市を拠点に、草加市をはじめとする埼玉県や関東一円で活動しています。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せます!

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せ…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に事務所を構え、東北・関東一円で型枠工事一 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …