お知らせ

投稿日:

【求人募集】型枠大工に向いているのはどんな人?

関東や東北一円で活動する『有限会社白浜工務店』では、ただいま新規スタッフを募集中!
今回は、異業種からの転職者など、初めて型枠大工を目指す方に向けて情報を発信します。

型枠大工に向いているのはこんな人!

◎忍耐強い人

型枠工事は一歩間違えれば建物の構造に悪影響を及ぼしてしまう繊細な仕事です。
こうした職人の世界は厳しく指導される場面が多々あるため、体育会系の環境で育った方ならきっと向いているでしょう。

◎筋力や体力に自信がある人

重量のある部材を扱うことが多く、また屋外での仕事が中心のため、筋力や体力に自信がある人ならきっと仕事をこなせるはずです。

経験不問で採用中!

建設業の経験者・未経験者を問わず歓迎しております。
埼玉県越谷市の本社近くに社員寮があるため、遠方にお住まいの方も安心して弊社求人にご応募ください!
草加市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社白浜工務店で働くメリット

有限会社白浜工務店で働くメリット

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せください!

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せくだ…

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社では型枠工事一式はもちろん、戸建住宅の外構工 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …