お知らせ

投稿日:

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。
長い人生の中で、多くの時間と労力を費やすことになるのが「仕事」です。
自分らしくいきいきと働けるために、会社選びは非常に重要です。
求職者の多くは、福利厚生面が充実している会社をお探しの方も多いのではないでしょうか。

弊社は福利厚生が充実しています

弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
たとえば、資格の取得に関するサポートがございます。
資格を取得する際にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
また遠方の方も安心して働けるよう社員寮をご用意しています。
社員寮には冷暖房やミニ冷蔵庫・ミニキッチン・ロフトなどの家具家電も完備されているため、体一つで仕事を始めていただけます。

皆さまが安心して仕事に専念できるよう、スタッフの意見や要望を聞きながらさまざまな配慮を行なっていますのでご安心ください!

求人募集中

造成した土地が活用
埼玉県越谷市の建設業者『有限会社白浜工務店』では、正社員として長く活躍してくださる施工スタッフ・型枠大工を募集しています。
少しでも気になる方はぜひご応募を!

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】誰もが主役になれる会社『有限会社白浜工務店』

【求人】誰もが主役になれる会社『有限会社…

埼玉県越谷市に本社を構える有限会社白浜工務店では、ただいま型枠工事に携わってくださる方を募集しており …

頑張る価値ある型枠工の仕事!

頑張る価値ある型枠工の仕事!

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付けませんか?

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付け…

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で戸建て住宅やビル …