お知らせ

投稿日:

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみませんか?

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。
弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

あなたの資格取得を応援します!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
前向きな意欲をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
国家資格を保有している先輩スタッフが多数在籍しておりますので、わからないことがあれば直接学ぶことができる環境となっております。

スタッフの資格取得に力を入れておりますので、現場で必要となる資格の他、国家資格の取得のために必要となる受講費用は、会社が全額負担いたします。
玉掛けや型枠支保工の組み立て等作業主任者といった幅広い資格を取得することが可能です。

家電やロフトを備えた社員寮も完備!
遠方からのご応募も大歓迎です。

有限会社白浜工務店で、あなたも型枠技術を学んでみませんか?

・昇給随時
・労働災害保険
・家族手当
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレン…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …