お知らせ

投稿日:

有限会社白浜工務店で働くメリット

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。
弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を承っております。

現在、弊社では求人を募集しています。
そこで今回は、「有限会社白浜工務店で働くメリット」をテーマにお話ししましょう。

弊社で働くメリットとは

社員寮完備!

社員寮を完備しているため、全国各地からご応募いただいています。
社員寮には、冷暖房はもちろんミニ冷蔵庫、ミニキッチン、ロフトなどがあり、暮らしやすい環境です。

一生ものの技術が手に入る!

型枠工事は、技術力が必要な仕事です。
ですから着実に仕事をこなしていくことで、高い技術力が身につきます。
未経験から始めて、その道のプロとして建設業界で活躍することも可能です。
先輩スタッフのサポートがあるので安心です。

活躍の場が広がる!

経験者の方であれば、経験や能力を考慮して優遇することも可能です。
また経験に応じた活躍の場をご提供しますので、スキルアップできます。
これまでの経験を活かしたい方にとっても、働きやすい環境です。

各種手当も充実!

現場手当、運転手当、家族手当、資格取得手当なども充実しています。
その他、国家資格に必要な受講費用は、会社が全額負担しますので、働きながら資格取得を目指せます。

ここまで、弊社で働くメリットについてお話ししましたが、いかがでしたか?
弊社求人にご興味がありましたら、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工…

埼玉県草加市をはじめとする関東地方や東北一円で活動する弊社は、新たな型枠大工を募集中です。 有限会社 …

型枠大工のプロを目指してみませんか?

型枠大工のプロを目指してみませんか?

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、木材を使用した型枠工事を主 …

一人前の職人をめざせるチャンス!

一人前の職人をめざせるチャンス!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …