お知らせ

投稿日:

頑張る価値ある型枠工の仕事!

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。
弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っております。

現在、一緒に働く現場スタッフを新規募集しております。
今回は、弊社の求人に興味を持たれた方に、「頑張る価値ある型枠工の仕事」についてをご紹介します。

未経験でも一生ものの技術が習得できる!

せっかく型枠工として働くのであれば、一人前になりたい!と思う方も多いことでしょう。
一人前の型枠工として活躍するには、熟練した先輩スタッフから指導を受け、一つひとつを確実に身につけることが必要です。
ここで身につけた技術は、元気である限り一生仕事に生かすことができます。

弊社では、サポート体制が整っておりますので、安心して高い技術を目指していただくことが可能です。
経験者の方にも、経歴や能力を考慮の上で、ご活躍いただく環境をご用意しております。

・18歳以上、普通自動車免許取得者優遇
・資格取得支援制度あり
・家族手当・社宅完備
・雇用保険・健康保険などの福利厚生完備

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしております。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいのはどんな人?

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいの…

埼玉県越谷市に本社を構える建設業者『有限会社白浜工務店』では、施工スタッフ・型枠大工(正社員)を求人 …

勤務地が選べる型枠工事の求人です

勤務地が選べる型枠工事の求人です

有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを募集中です。 型枠大工として活躍されていた方はもちろん …

【求人】未経験からでも始められる型枠大工の仕事とは?

【求人】未経験からでも始められる型枠大工…

さいたま市などで活動する建設業者『有限会社白浜工務店』では、ただいま型枠大工を求人募集中です! 型枠 …