お知らせ

投稿日:

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。
弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を承っております。

【求人募集】経験者も未経験者も大歓迎!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

メリハリのある職場

弊社は直行直帰が可能な職場です。
仕事が終わったらプライベートの時間を各々楽しむことができます。
オンオフのメリハリをつけることで、仕事もプライベートも充実させてください!

求めているのは「前向きな意欲」

「若いうちに一生ものの技術を身につけたい」
「誰にも負けない技術力をもちたい」
「もっと稼げるようになりたい」
など、前向きな意欲が何より重要です。
そういう方はきっと弊社で成長していけます!

成長意欲のあるあなたをサポート!

弊社は従業員の資格取得に力を入れています。
現場で必要となる資格を取得する際にかかる費用や、そのほかの国家資格に必要な受講費用は会社が負担いたします。
成長過程には必ず資格の取得が必要になってくるはず。
弊社はあなたの成長をサポートします。

無理なく働ける

仕事は生活の中で多くの時間を占めるものです。
だからこそ、「無理なく働く仕組み」が重要になってきます。
弊社では従業員が長く安心して働けるように、無理なく働く仕組みを整えております。

面接で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験からでも始められる型枠大工の仕事とは?

【求人】未経験からでも始められる型枠大工…

さいたま市などで活動する建設業者『有限会社白浜工務店』では、ただいま型枠大工を求人募集中です! 型枠 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …