お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で一生もののスキルを身に付けませんか?

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。
弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で戸建て住宅やビル、マンションの型枠工事一式・各種外構工事を承っております。

奥が深くやりがいのある型枠工事のお仕事!

弊社では現在、型枠工事などを担ってくださる新規スタッフを募集中です。
型枠工事とは、建築物の建設に使われるコンクリートを流し込むための型枠を作るお仕事です。
施工図面の「読み取り」や、型枠サイズを割り出す「拾い出し」から始まり、型枠の組み立てとコンクリート打設まで、多くの工程があり、とても重要でやりがいのあるお仕事です。

専門的な技術と知識が求められますが、弊社では仕事に必要な資格の取得支援に力を入れており、負担をできるだけ少なくして資格を取得していただけます。

また快適に暮らせる社員寮も完備しており、全国からのご応募を受け付けております。

未経験者・経験者を問わず幅広く採用いたします。
一生ものの技術を身に付けたい方や、資格を取得したい方は大歓迎です!

皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜工務店へ!

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜…

埼玉県越谷市に本社と寮を、青森県上北郡野辺地町に営業所を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集中で …

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。 長い人生の中で、多くの時 …