お知らせ

投稿日:

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働きませんか?

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。
弊社は埼玉県越谷市を拠点に、住宅やビル・マンションの型枠工事一式、各種外構工事を承っております。

就職先をお探しの方々が会社に望むことは何でしょうか?
仕事の楽しさややりがいなど、人によって異なると思いますが、どの会社でも社員が一律で恩恵を受けられるシステムが存在します。
それが福利厚生です。
そして弊社には、社員の皆様にワンランク上の福利厚生を提供しております。
働くなら他社よりも福利厚生が整った有限会社白浜工務店をオススメいたします!

求人募集中!

どのような部分で福利厚生が他社よりも優れているか気になった方もいらっしゃるでしょう。
弊社の福利厚生は、一般的な保険関係はもちろん、各種手当が充実しております。
現場で働けば現場手当が、車を運転すれば運転手当が、そして家族をお持ちの方には家族手当を支給いたします。
また、各種資格を取得すれば資格手当を支給しており、取得するための費用も全額会社持ちというシステムを敷いておりますので、出費をせずに収入を増やす手段がたくさんあるのです。
更に、他社との最大の違いは社員寮を完備している点にあります。
必要な家具や家電はすでに備わっているため、皆様のお体一つで入社の準備は完了です!
住まいを気にしなくてもよいので、日本全国どこからでも気兼ねなくご応募ください!
共に型枠大工として汗を流しましょう!

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました!

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工…

埼玉県草加市をはじめとする関東地方や東北一円で活動する弊社は、新たな型枠大工を募集中です。 有限会社 …

頑張る価値ある型枠工の仕事!

頑張る価値ある型枠工の仕事!

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレン…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …