お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として請け負っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「働きながら資格取得を目指したい」
「未経験だけど、型枠工事にチャレンジしてみたい」
といったご不安やご希望はございませんか?

弊社では、前向きな意欲をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません。
また従業員の資格取得にも力を入れております。
現場で必要となる資格の取得費用や、国家資格に必要な受講費用は会社が全額負担いたします。
働きながらスキルアップを目指してください!

◎現場手当
◎運転手当
◎家族手当
◎資格取得手当
◎社宅完備
◎労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

ご応募前のご不安やご希望も、お気軽にご相談ください。
丁寧にお話をお伺いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜工務店へ!

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜…

埼玉県越谷市に本社と寮を、青森県上北郡野辺地町に営業所を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集中で …

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいのはどんな人?

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいの…

埼玉県越谷市に本社を構える建設業者『有限会社白浜工務店』では、施工スタッフ・型枠大工(正社員)を求人 …

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …