お知らせ

投稿日:

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として承っている会社です。

型枠工事のプロフェッショナルを目指そう


ただいま弊社では、型枠工事に携わってくださる求人を募集中です。
専門的な技術と知識が必要なお仕事ですが、前向きかつ意欲的な方なら経験の有無は一切不問です。

また弊社では業務に必要な資格取得について、必要な費用を全額負担する制度を設けております。
例えば、玉掛けや型枠支保工の組立て等作業主任者などの資格は、弊社の仕事にはかかせないものです。
すでに資格を取得している従業員も多数在籍しているため、勉強中に分からないことがあっても、すぐに学べる環境が整っております。

従業員が働きやすい環境を整えるために、弊社では社員寮も完備しています。
この社員寮には、冷暖房やミニ冷蔵庫、ミニキッチン、ロフトなどが備わっています。
現在、社員寮には空きがあるので、遠方からの就職をご希望の方は、ぜひご検討ください。

「一生使える技術を身に付けたい」
「仕事をしながら資格を取得したい」
「型枠工事の仕事にチャレンジしたい」

このようなご希望をお持ちの求職者様でしたら大歓迎です!
あなたも有限会社白浜工務店で、型枠工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみませんか?

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみません…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働きませんか?

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働…

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、住宅やビル・マンションの型枠工事 …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …