お知らせ

投稿日:

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せます!

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
弊社は、埼玉県越谷市に事務所を構え、東北・関東一円で型枠工事一式を手掛けております。

日増しに寒さもつのる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の採用情報を配信いたします!

弊社で長期にわたり腰を据えて働きませんか?

弊社は、木材を使用した型枠製作を得意とし、ビル・マンション・学校をはじめとした建築物全般の型枠工事を行っています。
型枠工事は、建築物において、柱などの構造物を形成する際に、生のコンクリートを流し込むための「型枠」を作るお仕事です。
簡単なお仕事ではございませんが、前向きな意欲をお持ちの方であれば、経験の有無問わずチャレンジしていただけます。
弊社では、従業員の資格取得に力を入れており、現場で必要となる資格取得にかかる費用・国家資格に必要な受講費用は会社が全額負担いたします!
未経験・経験問わず働きながらスキルアップを目指していただける環境です。

また、未経験の方には、国家資格を保有している先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
分からない部分も直接学ぶことが可能です!
弊社は、社員寮を完備しておりますので、全国からのご応募にもご対応しております。
型枠技術を学びたい方や、型枠工事の経験や資格を活かして働きたい方大歓迎!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

全国からのご応募に対応!型枠工事の現場スタッフ募集

全国からのご応募に対応!型枠工事の現場ス…

ただいま弊社では、型枠工事の現場スタッフを求人募集しています。 全国からのご応募に対応! 社員寮完備 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社白浜工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う型枠工事業者です

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う…

上京して正社員を目指したい方はぜひご応募ください 埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店では、新たな現場ス …