お知らせ

投稿日:

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経験者大歓迎!

建物の基盤をつくり、未来の基盤をつくる「有限会社白浜工務店」です。
弊社は、型枠工事一式を主力事業として請け負っています。
関東一円の戸建て住宅やビル・マンションなどの建築物、高速道路の橋桁や擁壁など、幅広い現場で施工を行なっています。

ただいま弊社は、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

男女問わず積極的に採用中です!
建築関係の経験がなくても大丈夫!

未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから型枠工事のプロと呼ばれるまで、しっかりと導いてまいります。

もちろん経験者の方も大歓迎です!
あなたがお持ちの技術や経験を活かして、弊社の建築現場でご活躍ください。

弊社では、皆さまが求めているものが手に入るようサポートしながら、働きやすい環境を整えています。

◎一生ものの技術を身につけたいあなたには・・・
確かな技術を一からお教えするとともに、玉掛けや、型枠支保工の組立て等作業主任者など、
現場で必要となる資格を取得する際にかかる費用、そのほかの国家資格に必要な受講費用を会社が負担いたします。

◎とにかく稼ぎたいあなたには・・・
現場手当・運転手当・家族手当・資格取得手当など各種手当でがっつりサポートするとともに、
頑張りや成長ぶりをきちんと評価して随時昇給するなど、頑張れば頑張った分しっかり稼いでいただけるような仕組みを確立しています。

このほか社員寮も完備していますので、遠方の方も安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中です!

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中で…

埼玉県越谷市を拠点に活動する有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、ビ …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜工務店へ!

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜…

埼玉県越谷市に本社と寮を、青森県上北郡野辺地町に営業所を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集中で …