お知らせ

投稿日:

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う型枠工事業者です

上京して正社員を目指したい方はぜひご応募ください


埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店では、新たな現場スタッフの求人を行なっております。
入社後は、ビル・マンション・学校などの建築物全般の型枠工事に携わっていただきます。

 

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社では従業員の資格取得に力を入れているため、玉掛けや、型枠支保工の組立て等作業主任者など、現場で必要となる資格の取得を全力でサポートいたします。

 

未経験の方でも一流の型枠職人を目指していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇いたしますので、即戦力としてぜひご活躍ください。

 

また、住むところを気にせず型枠技術の習得に専念していただけるよう、弊社では社員寮を完備しております。
埼玉県近郊に限らず、全国からのご応募を受け付けておりますので、ご興味のある方は面接時にご相談ください。

 

そのほか、社会保険完備や長期休暇があるなど、ワークライフバランスを保ちながら働いていただける環境を整えております。

 

手に職をつけて安定して働きたい方や、前職で培ったスキルを活かして働きたい方など、仕事に前向きな方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一人前の職人をめざせるチャンス!

一人前の職人をめざせるチャンス!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …