お知らせ

投稿日:

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情報

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

型枠工事一式を主力事業として請け負っている埼玉県越谷市の『有限会社白浜工務店』。
弊社では、木製の型枠製作を得意としており、複雑な形状の大型構造物にも対応することが可能です。
そんな現場で日々活躍してくれているのが型枠大工です。
ただいま弊社では、型枠大工を募集しています。

型枠大工とは?


建物を建てる時、コンクリートを流し込むための枠を作成し、組立て、最後に型枠を解体します。
型枠の中に流し込んだ生コンクリートが隙間から漏れ出すことがないよう、ミリ単位の正確な作業が求められます。
建造物の耐久性を左右する重要な工程です。
この作業を行うのが、型枠大工です!
この仕事の魅力は、完成した立派な建物を見るたび、心の底から「やり遂げた」という達成感を味わうことができること。
携わった建物が後世に残る大変やりがいのある仕事といえるでしょう!

この道を極めたいなら弊社に決まり!

『丁寧に社員を育てる風土』が弊社には整っています!
やる気さえおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
現場作業に必要な資格取得については、弊社が全額負担いたします。
働きながら技術と資格を手にしていただけるチャンスです!
弊社では頑張るあなたを全力で応援いたします。
型枠工事を極めたいという、やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せます!

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せ…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に事務所を構え、東北・関東一円で型枠工事一 …

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいのはどんな人?

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいの…

埼玉県越谷市に本社を構える建設業者『有限会社白浜工務店』では、施工スタッフ・型枠大工(正社員)を求人 …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …