投稿日:

聞きたい!型枠大工の魅力

こんにちは!埼玉県越谷市に事務所を構え、関東・東北一円で型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「型枠大工の魅力とは?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「聞きたい!型枠大工の魅力」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠大工における3つの魅力

1.建築物の基盤づくりを担当できる!

型枠大工は、建築物の型枠をつくることを仕事内容とします。
型枠は鉄筋コンクリート造の建物における基盤であるため、型枠なしに建物が成り立つことはありません。
よって、極めて意義のある仕事ができるというところに、型枠大工の魅力があります。

2.技術力をどんどん伸ばせる!

型枠大工の技術は、経験を積むごとに伸びていきます。
適切な教育を受けたり、現場で多くを学ぶ中で、精度が高まっていくのです。
この点も、型枠大工として仕事をすることの大きな魅力と言えるでしょう。

3.高い収入を得られる!

型枠大工のニーズは高く、仕事量の面でも安定しやすいです。
そのため、短期間で高い収入を得られるケースも多くあります。
知識・技術の面で上達してくれば昇給もありますので、夢のある世界と言えるでしょう。
この点も、型枠大工の魅力の一つとして挙げられます。

型枠工事なら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事のご依頼なら弊社が承ります!
弊社では、さまざまなエリアにおいて型枠工事を請け負っており、規模の大きさにかかわらず対応してまいりました。
高い技術力をもって適切に型枠を形成いたしますので、ぜひご検討ください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブサイトのメールフォームからお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中!

埼玉県に拠点を置き、関東・東北一円にて施工を担当する弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
型枠工事一式に携わっていただきたいと思いますので、型枠大工になりたい方はぜひご応募ください。
経験の有無を問わず、熱意のある方を積極的に採用させていただきます!

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「一緒に大きな仕事がしたい!」という会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

青森県へ海釣りに!

青森県へ海釣りに!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …