投稿日:

未経験から型枠大工のプロになれる?

こんにちは!埼玉県越谷市に事務所を構え、関東・東北一円で型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「未経験から型枠大工を目指すのは厳しいのでは?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から型枠大工のプロになれる?」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験から型枠大工のプロは目指せる?

未経験から型枠大工というと、一見難しく感じられるかもしれません。
ですが、実際は未経験からのチャレンジが大いに可能な世界です。
現に、弊社でも未経験の方を積極的に採用している現状があります。

どうやったら型枠大工のプロになれる?

型枠大工のプロになるためには、環境が整った業者に入社する必要があります。
そこで、おすすめの業者について具体的にご説明しましょう。

1.型枠工事を一貫して請け負う業者

未経験からプロになるためには、幅広い知識・技術を身につけなければなりません。
そこでおすすめなのが、型枠工事一式を手がける業者です。
工事の最初から最後までを一貫して請け負う業者であれば、いろいろなことを学べます。

2.色々な面でサポートしてくれる業者

未経験から着実に成長していくためには、業者からのサポートが必要になります。
技術的な指導だけでなく、資格取得支援を含むさまざまな面からサポートしてくれる業者がおすすめです。

型枠工事なら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社では、関東・東北一円にて活動しており、型枠工事の実績が豊富にございます。
あらゆる規模の施工に柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
適切な基礎を作ることができるよう、高い技術力で取り組んでまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームから受け付けております!

【求人】現場スタッフ募集中!

埼玉県に拠点を置き、型枠工事を得意とする弊社では、新規のスタッフを募集しております。
型枠工事の現場において力を発揮していただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。
未経験者・経験者ともに大歓迎でございます!

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
業務拡大を見据えているという場合には、一度ご検討いただけますと幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜工務店へ!

【求人募集】上京して働くなら有限会社白浜…

埼玉県越谷市に本社と寮を、青森県上北郡野辺地町に営業所を構える弊社は、ただいま新規スタッフを募集中で …

【求人募集】型枠大工に向いているのはどんな人?

【求人募集】型枠大工に向いているのはどん…

関東や東北一円で活動する『有限会社白浜工務店』では、ただいま新規スタッフを募集中! 今回は、異業種か …

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …