投稿日:

型枠大工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
今回は、「型枠大工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな型枠工事に携われる!

弊社では、幅広い現場を対象に型枠工事を手がけております。
ビルやマンション、学校など、建築物全般に対応しており、多数の実績を積み上げてまいりました。
弊社に入社いただくことで、幅広い現場に携わりながら経験を積むことができます。

2.手厚い指導を受けられる!

型枠工事では確かな技術が必要になりますが、弊社では幅広い人材を採用しております。
異業種の方はもちろん、社会人経験が浅い方も大歓迎です。
手厚い指導体制があるため、イチから技術を身につけながらプロを目指すことができます。

3.安定性の高い環境で働ける!

弊社では幅広い施工に対応しており、仕事量は常に安定しています。
また、日給は11,000円~20,000円であり、段階的な昇給も可能となっております。
安定収入を得られる環境であるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事を手がける現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
技術を駆使して取り組む仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
ベテラン社員が全力でサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
型枠工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心の高い会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事

外構工事

外構工事一式の施工実績になります。 …

一人前の職人をめざせるチャンス!

一人前の職人をめざせるチャンス!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

工事現場のお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

工事現場のお仕事はやりがい溢れるお仕事で…

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、木材を使用した型枠工事を主と …