投稿日:

型枠大工を志望する人に弊社の求人をおすすめできる理由

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「型枠大工になりたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠大工を志望する人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社員寮完備!働きやすい環境です!

弊社では、働くスタッフのために社員寮をご用意しております。
質の悪い社員寮ではモチベーションも低下しますが、弊社では環境面を充実させております。
冷暖房や冷蔵庫、キッチンやロフトを備えておりますので、快適に過ごしていただけるでしょう。

2.各種手当あり!収入面を手厚くサポート!

弊社では、働くスタッフの収入面を重視しており、比較的高い日給を支給しております。
各種手当も手厚くしており、現場手当や運転手当、家族手当や資格取得手当も支給しております。
高収入で働ける環境となっておりますので、この点もおすすめポイントです。

3.休暇制度も充実!しっかり休める会社です!

型枠工事は建築の分野になるため、なかなか休めないイメージがあるでしょう。
しかし、弊社ではスタッフの負担を考慮し、休暇制度を充実させております。
毎週日曜に加えて、GWや夏季休暇、冬期休暇を設けておりますので、ワークライフバランスの実現が可能です。

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事を手がける現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
専門的な技術を駆使して取り組む仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
経験豊富な社員が全力でサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も随時募集しております。
型枠工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味をお持ちの会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せます!

【求人】未経験から型枠工事のプロを目指せ…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に事務所を構え、東北・関東一円で型枠工事一 …

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経験者大歓迎!

【求人】男女問わず建築スタッフ募集!未経…

建物の基盤をつくり、未来の基盤をつくる「有限会社白浜工務店」です。 弊社は、型枠工事一式を主力事業と …

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいのはどんな人?

有限会社白浜工務店のスタッフに相応しいの…

埼玉県越谷市に本社を構える建設業者『有限会社白浜工務店』では、施工スタッフ・型枠大工(正社員)を求人 …