投稿日:

白浜工務店が求める人物像について!

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「型枠大工を目指しているけど、どんな人材が求められているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「白浜工務店が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やる気をもって取り組める方

型枠工事では、幅広い作業をともないます。
体力仕事でもあるため、モチベーションが低いと長続きしないでしょう。
弊社では、型枠工事にやりがいを見出し、常にやる気をもって取り組める方を求めております。

2.スキルアップを目指して頑張れる方

型枠工事の作業範囲は広いため、最初のうちは多くを学ぶ必要があります。
成長の過程では資格の取得も必要になるため、常にスキルアップを意識して取り組める方を求めております。
もちろん、弊社からも資格取得支援などの形で手厚いサポートをさせていただきます。

3.チームワークを大切にできる方

型枠工事で最も重要なことは、現場におけるチームワークです。
すべての型枠大工がお互いに協力し合い、効率的に作業を進めることが重要になります。
弊社では、いかなる場面でもチームワークを意識し、積極的に協力できる方を求めております。

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事を手がける現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
技術を駆使して取り組む仕事ですが、未経験の方も大歓迎でございます。
ベテランの社員が全力でサポートいたしますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
型枠工事の経験豊富な弊社であればお力になれるため、関心の高い会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働きませんか?

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働…

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、住宅やビル・マンションの型枠工事 …

その他

その他

その他、幅広い工事に対応しておりますので、ぜひご覧ください。 …

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

安心して働ける会社をお探しのあなたへ

「人生100年時代」という言葉が最近何かと話題にのぼるようになりましたね。 長い人生の中で、多くの時 …