投稿日:

手に職をつけたい人には型枠工事がおすすめ!

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「一生ものの技術を身につけたいけど、どんな分野を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人には型枠工事がおすすめ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広いシーンで活躍する型枠工事

型枠工事は、鉄筋コンクリート造の建築物をつくるときに活躍します。
また、建築の分野だけでなく、土木の分野で活躍することも大きなポイント。
実際に、高速道路の建設などにおいて型枠工事が行われています。
したがって、型枠工事のニーズが高いことは明らかでしょう。

専門的な技術で取り組む仕事!

型枠工事を確実に手がけるのは簡単ではなく、高度な技術が求められます。
わずかなズレもない正確な作業が必要であり、経験を重ねる中で技術を高めていく分野です。
型枠大工として働く中で専門性を身につけられるため、この点もおすすめポイントです。

手に職つけるなら型枠工事

型枠工事のニーズは高く、将来にわたって必要な分野です。
型枠大工として技術を高めていけるため、手に職をつけたい人に適しています。
弊社のようにイチからの教育を行う業者も多いため、ぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事を手がける現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
知識と技術を駆使する仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
ベテラン社員が手厚くサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
型枠工事の実績豊富な弊社であればお力になれるため、関心の高い会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみませんか?

私たちと一緒に、型枠技術を学んでみません…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

一人前の職人をめざせるチャンス!

一人前の職人をめざせるチャンス!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …