投稿日:

有限会社白浜工務店が外構工事で心がけている3つのこと

こんにちは!埼玉県越谷市を中心に、主に関東一円で型枠工事や外構工事などの建設業を行っている、有限会社白浜工務店です。
弊社では地域の皆様から信頼される業者になれるように、スタッフ全員で意識していることがいくつかあります。
そこで今回のコラムでは、有限会社白浜工務店が外構工事で心がけていることをご紹介します。

多様なニーズに応える

多様なニーズ
外構工事は施工の幅が広いということもあり、ニーズがさまざまあります。
弊社ではそのような多様なニーズと向き合いながら、柔軟に対応していくように心がけています。
実際にお客様のご要望を丁寧に伺った上で、最善の施工プランのご提供に努めてまいりました。
その結果、多数のお客様からお喜びの声を頂いております。

良心的なサービスご提供

外構工事業者の信頼性は、サービスの質によって決まると言っても過言ではありません。
お客様の負担を考えず、利益だけを追求するような業者は信頼されません。
常にお客様の目線で考え、良心的なサービスをご提供できるように努めています。
例えばアフターサービスの保証や、お見積もり・現地調査を無料で行うなどのサービスです。
ただし利益が無さ過ぎると経営に影響が出てしまうので、さじ加減は慎重に考える必要があるでしょう。

細部まで手を抜かない施工

外構工事業者にとって非常に重要なことは、高クオリティな施工のご提供です。
フットワークの軽い対応ができていたとしても、施工自体にミスが多い状態では信頼を得ることは難しいです。
弊社では細部にまで真剣に取り組む中で、最高品質の施工を常にご提供できるように努めています。
特に現場のスタッフは、現場監督の指示に従いながら、全員でチームワーク良く施工をしていくように意識しています。

【求人】白浜工務店では新規スタッフを募集中!

求人9
有限会社白浜工務店では、現場で施工スタッフや型枠大工として働いてくださる方を、求人募集しております。
未経験者から経験者まで幅広く募集しており、未経験の方でも正社員として活躍できる環境に整えています。
またスキルアップ支援も行っているので、資格を取得することも可能です。
弊社の求人内容にご興味をもっていただけましたら、ぜひホームページのメールフォームからご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

型枠大工のプロを目指してみませんか?

型枠大工のプロを目指してみませんか?

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、木材を使用した型枠工事を主 …

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中です!

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中で…

埼玉県越谷市を拠点に活動する有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、ビ …

外構工事

外構工事

外構工事一式の施工実績になります。 …