投稿日:

外構工事のエキスパートが抱く志

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、関東地方にて外構工事や型枠工事などの建設業を承っている、有限会社白浜工務店です。
外構工事や建築業に携わってみたいと考えていらっしゃる方の中には、プロになるためにはどのようなことを意識すれば良いのか知りたい方も多いでしょう。
そこで今回のコラムでは、外構工事のエキスパートが抱いている志についてご紹介します。

理想的なサービスをご提供し続ける

理想的なサービス
弊社では外構工事を通して、理想的な外構設備のご提供を行い、人々に感動を与えたいと考えています。
その上で重要なのは、完成されたプランの提案と高品質な施工の実現です。
お客様のご要望をできる限り全て反映したプランを構築し、正確な施工を行うことで、お客様の満足度も信頼度も高めることができます。

誠実な対応を徹底する

信頼される業者・職人になるためには、技術だけを重要視していてはいけません。
お客様のご要望に柔軟に対応することや、フットワーク軽く対応することも重要です。
弊社では今後も誠実な姿勢を心がけていく中で、外構工事業者としての信頼性を高めていきたいと考えています。
信頼される業者になることで、外構工事業界全体を盛り上げていければと思います。

高い技術力の人材を育成する

外構工事業者として発展していく中で、人材育成に力を入れていくのは非常に重要です。
人材が足りなくなってしまうと、段階的な発展を狙っていくのは難しいと思います。
弊社では、今後も全てのスタッフに丁寧な教育を行い、エキスパートな人材を増やしていくように尽力していきます。
現場で必要になる資格があれば取得に向けたサポートも行い、未経験者でも一人前になれるように支援を行いますので、ご安心ください。

【求人】白浜工務店では新規スタッフを募集中!

求人8
有限会社白浜工務店では、型枠大工や施工スタッフとして活躍してくださる正社員を、求人募集しております。
未経験でも安心して働ける環境づくりを行っているため、経験・未経験問わず採用を検討しています。
新しい職種にチャレンジしたい方や、型枠技術を学びたい方、もちろん経験者も大歓迎です!
弊社の業務内容にご興味をもっていただけましたら、ホームページのメールフォームよりご応募ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

看板犬のご紹介!

看板犬のご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に型枠工事一式・戸建住宅の外構工事を請け負っています有限会社白浜工務店 …

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある職場で働きませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!メリハリのある…

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠大工を求人募集中!

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠…

弊社で、正社員として型枠工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人 …