投稿日:

協力会社をつくって型枠工事の受注力を高めませんか?

こんにちは!
埼玉県越谷市を中心に、さいたま市や草加市などの県内全域や関東一帯に施工エリアを構え、型枠工事に関する多彩な施工を行っている、有限会社白浜工務店です!
型枠工事業者として活動していく上で、経営における大きなネックとなりがちなのが、受注の獲得です。
受注力を高めていくことは簡単ではありませんが、他社との提携を結ぶことは、有効な選択肢となってくれるでしょう。
今回は協力会社をつくることで受注力を高めていける理由について、具体的にご紹介いたします。

受注力の向上

型枠工事
型枠工事は鉄筋コンクリートや建物の基礎に関する施工を手掛けていく業務であり、社会において極めて重要な役割を担っています。
しかしその重要性に比例して、同業他社も全国各地に多数存在しており、業界内でシェアを獲得していくことは簡単ではありません。
特に活動歴の浅い業者様などは、新規の受注を獲得していくことに苦労する場面も出てくるでしょう。
そこでぜひ利用していただきたいのが、協力会社をつくり、共同施工を行っていくというやり方です。
共同施工を行えば受注を共有することができ、確実な形で受注力を向上させることができるでしょう。

現場における施工の共有

型枠工事の現場において他社と施工を共有すれば、双方が技術的に助け合い、施工クオリティを高めていくことができます。
ハイクオリティな施工はお客様からの信頼を獲得することにつながり、その後の受注力向上にもつながっていくでしょう。
また他社との共同施工も施工実績として数えることができ、実績が増えることによって、単独での受注も獲得しやすくなる効果が期待できます。
協力会社の存在は、総合的な受注力の強化に大きく役立ってくれるでしょう。

白浜工務店では協力会社様を募集中!

重ねる手
白浜工務店では業務拡大に向けて、型枠工事に関する協力会社様を募集しています。
双方の強みを生かし、困ったことがあれば相互にフォローし合える関係を築いていきたいと考えています。
円滑な協力関係を通して、双方の成長と発展を目指していければ幸いです。
ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】白浜工務店では新規スタッフを募集中!

白浜工務店では、新たに施工スタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず、熱意や人柄を重視した積極的な人材採用を行わせていただく方針です。
給与や福利厚生、各種保険などをしっかりと充実させ、環境の良い社員寮も完備した働きやすい職場ですので、ぜひ弊社で型枠大工として働き始めてみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中です!

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中で…

埼玉県越谷市を拠点に活動する有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、ビ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社白浜工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う型枠工事業者です

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う…

上京して正社員を目指したい方はぜひご応募ください 埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店では、新たな現場ス …