投稿日:

ココがやりがい!型枠大工の仕事

こんにちは!埼玉県越谷市に事務所を構え、関東・東北一円で型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「型枠大工のやりがいって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「ココがやりがい!型枠大工の仕事」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠大工における3つのやりがい!

1.規模の大きな施工を担当できる!

型枠大工になると、さまざまな規模の施工にも携わることになります。
マンションやビルの型枠を形成する施工というのは、大規模な案件が多くなります。
そのようなスケールの大きな仕事ができるという点がやりがいの一つです。

2.身につけた技術を存分に活かせる!

型枠大工の仕事では、常に技術力が問われます。
よって、身につけた技術を活かして取り組めるという点に、大きなやりがいを感じることができるのです。

3.チームワークを発揮できる!

型枠工事では、複数人が携わることになります。
もちろん、それぞれがバラバラに仕事を行うわけではありません。
一致団結して進めていきます。
そのため、チームワークを発揮して、一致団結して工事の完了を目指すことになります。
この点も、型枠大工の大きなやりがいとして挙げることができます。

型枠工事なら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事なら弊社が担当させていただきます!
弊社では、関東・東北一円にて型枠工事を行っており、いろいろな施工を手がけてまいりました。
ビルなどの規模の大きな建築物の施工も得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームからお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中!

埼玉県に拠点を置き、関東・東北一円にて型枠工事を請け負う弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
型枠工事という必要性の高い分野でご活躍いただきたいと思いますので、プロレベルの職人を目指す方はぜひご応募ください。
資格取得支援など、あらゆる面からサポートさせていただきます!

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
ビジネスパートナーをお求めの場合には、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

型枠工事一式を請け負う埼玉県越谷市の「有限会社白浜工務店」です。 先日、少し早いですが、12/9に忘 …

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せください!

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せくだ…

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社では型枠工事一式はもちろん、戸建住宅の外構工 …

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …