投稿日:

業界未経験者でも採用!型枠大工のお仕事

こんにちは!埼玉県越谷市に事務所を構え、関東・東北一円で型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
「業界未経験で型枠大工になれるの?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。
そこで今回は、「業界未経験者でも採用!型枠大工のお仕事」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠工事は業界未経験でもOK!

型枠工事は、業界未経験の方でも大丈夫です。
現に、異業種から型枠工事業者の求人に応募し、採用されたケースは多々あります。
そのため、業界未経験であるからといって気負いすることなく、積極的にチャレンジされることをおすすめします。

異業種から型枠大工にチャレンジできる理由

1.年齢関係なく活躍できる仕事であるため

型枠大工の年齢層はとても幅広いです。
20代の方もいれば、70代で頑張っている方もいます。
つまり、年齢関係なく活躍できる仕事なのです。
したがって、別業種に長く従事していた方でも、型枠大工に転職して活躍することは十分可能です。

2.人手が必要とされている業界であるため

型枠工事業界については、人手が足りているとは言えない状況です。
そのため、未経験者も積極的に採用したいというスタンスの業者が多いのです。
この点も、異業種転職がしやすいことの理由として挙げられます。

型枠工事なら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事に自信があります!
弊社では、関東・東北一円にて型枠工事を担当しており、幅広い現場での施工経験がございます。
あらゆる建築物に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
型枠工事のスペシャリストが作業を担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。

【求人】現場スタッフ募集中!

埼玉県に拠点を置き、関東・東北一円にて活動する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
型枠工事の分野で成長していただきたいと思いますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
社員寮を完備しておりますので、全国からのご応募を受け付けております!

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「もっと業績を上げたい!」という会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

全国からのご応募に対応!型枠工事の現場スタッフ募集

全国からのご応募に対応!型枠工事の現場ス…

ただいま弊社では、型枠工事の現場スタッフを求人募集しています。 全国からのご応募に対応! 社員寮完備 …

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働きませんか?

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働…

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、住宅やビル・マンションの型枠工事 …