投稿日:

弊社が型枠工事で心がける3つのこと

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事をメインに手がける有限会社白浜工務店です!
今回は、「弊社が型枠工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に対応すること

弊社では、柔軟性を活かした対応を心がけております。
実際に、マンションやビル、学校を含む建築物全般の型枠工事を手がけております。
擁壁工事などの土木分野における施工も行っており、今後も幅広い型枠工事に対応してまいります。

2.最高精度を追求すること

型枠工事で最も重要なのは、高品質な施工を提供することです。
型枠を組み上げる過程でミスがあると、建築物の品質にもマイナスの影響が出てしまいます。
弊社では常に最高精度を追求する中で、お客さまの期待に応えられるよう努めております。

3.従業員のスキルアップを支援すること

型枠工事を効率的に進めるには、従業員一人ひとりが技術を身につけなくてはなりません。
そのため、弊社では従業員への手厚い指導とスキルアップ支援に力を入れております。
今後も積極的なサポートを続ける中で、組織としての人材力を高めたいと考えております。

【求人】新規スタッフを募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事を手がける現場スタッフを募集しておりますので、向上心のある方は奮ってご応募ください。
技術を駆使して取り組む仕事ですが、未経験の方も積極的に採用いたします。
ベテラン社員が丁寧にご指導いたしますので、ご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
型枠工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味をお持ちの会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う型枠工事業者です

【求人】社員寮完備!働きやすい環境が整う…

上京して正社員を目指したい方はぜひご応募ください 埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店では、新たな現場ス …

型枠工事一式

型枠工事一式

型枠工事一式の施工実績になります。 …

最近の施工風景

最近の施工風景

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社は関東・東北一円で型枠工事を承っています。 …