投稿日:

型枠工事の勤務体制は?休みはどれくらいとれる?

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
弊社は、埼玉県越谷市に事務所を構え、東北・関東一円で型枠工事一式を行っております。
型枠工事の仕事にチャレンジしてみたいけど、勤務体制はどのようになっているのか気になるという方に今回は、弊社の勤務体制について紹介したいと思います。

社員寮完備!働きやすさ抜群の環境


従業員にとって働きやすい環境を整えるため弊社では、冷蔵庫や小型冷蔵庫、コンパクトキッチン、ロフトなどを備えた社員寮を完備しております。
通勤時間に時間がかかるストレスを一気に解決。遠方からの就職をご希望される方も活用ください。

ワンランク上の福利厚生制度を提供

弊社では一般的な保険関係はもちろん、さまざまな手当(現場手当・運転手当・家族手当・資格取得手当など)が充実しております。
他にも、国家資格に必要な受講費用や、取得するための経費など会社が全額負担しますので、出費を気にすることなく資格取得に挑戦できますよ。

休日、休暇制度も充実!

型枠工事は建築の分野にあたるため、なかなか休めないといったイメージを持つ方も多いかもしれません。
弊社ではそのような不安を解消できるよう、スタッフの負担を考慮し休暇制度を充実させ働きやすい環境づくりに努めております。
毎週日曜日に加え、GW、夏季休暇、冬期休暇などを設け、ワークライフバランスの実現が能です。

【求人】共に働く仲間を募集中!


ただいま、弊社では新規スタッフを大募集中です!
未経験の方、資格無しでも大丈夫!従業員の資格取得に力を入れており、国家資格を保有している先輩技術者が丁寧にサポートしております。
分からない部分は直接学ぶことができる環境なので働きやすいですよ。
もちろん経験者の方も大歓迎!能力に応じて優遇いたします。
今までの経験やスキルを生かし新しい職場で活躍しませんか?
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働きませんか?

ワンランク上の福利厚生が備わった会社で働…

こんにちは! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、住宅やビル・マンションの型枠工事 …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

外構工事

外構工事

外構工事一式の施工実績になります。 …