投稿日:

型枠工事はゼロから始めてついていけるの?

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
弊社は、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を主力事業として承っております。
現在、共に働いてくれる現場スタッフを新規募集中です。
今回は未経験だからこそおすすめしたい「型枠工事」という仕事についてご紹介します。

知識と実践は、現場で学ぶ


弊社がこれまでに携わった施工実績をご覧ください。
「きれいに組まれた型枠」
第一印象でそう思っていただけたら幸いです。
弊社は、専門的な知識と技術を有する仕事ですが、国家資格を取得し、現場を引っ張っていく優秀なスタッフが多く在籍しております。
この高い技術力をゼロの状態から間近で学ぶことで、確実に自身が成長し、技術力が身に付く近道になるのです。

目指す目標があれば、とことん応援

学べば学ぶほど、上を目指したくなるチャレンジ精神。
弊社では、あなたのやる気を応援すべく、資格取得に必要な費用は全額負担いたします。
資格を持った先輩スタッフにも、不安なところは直接学ぶことができる万全な環境です。

働く環境を整える

弊社は、直行直帰が可能な職場のため、プライベートの時間も充実したメリハリのある生活で、長く続けられる職場環境を実現します。
また、遠方からでも希望があれば、社員寮のご紹介も可能です。
すぐに生活が始められる環境を整えております。

【求人】共に働く仲間を募集中!


現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
今回は未経験の方向けのご紹介をさせていただきましたが、更に上を目指す経験者の方も大歓迎です。
施主の夢を形にする、要となる弊社の型枠工事に、共にチャレンジしてみませんか。
質問などお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

その他

その他

その他、幅広い工事に対応しておりますので、ぜひご覧ください。 …

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

忘年会を開催!【新規スタッフも募集中】

型枠工事一式を請け負う埼玉県越谷市の「有限会社白浜工務店」です。 先日、少し早いですが、12/9に忘 …

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せください!

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せくだ…

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社では型枠工事一式はもちろん、戸建住宅の外構工 …