投稿日:

将来性ある有限会社白浜工務店の型枠大工

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
埼玉県越谷市に拠点を構え、草加市など関東一円で型枠工事一式を手掛けております。
戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁など、幅広い施工が弊社の特徴です。
現在、型枠大工として現場でともに働く仲間を求人募集中です!
今回は、型枠大工にご興味をお持ちの皆様へ向けて、この仕事の将来性について、簡単にご紹介いたします。
転職をお考えの経験者や全くの未経験者も歓迎ですので、ぜひご一読ください。

幅広い分野に対応の白浜工務店

白浜工務店は幅広い分野に対応!
型枠大工の仕事は新築の建築物や構造物がメインと、耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
そう聞くと、新築工事が減りつつあるといわれる今、型枠大工の将来性はどうなのだろうか?と不安になることでしょう。
弊社のメイン業務は型枠工事ですが、他にも耐震工事・免震工事・ケーソン工事・護岸工事・公共工事など幅広い分野に対応しています。
そのため、安定した仕事の受注があります。

災害時にも活躍する弊社スタッフ

新築が減少しているといっても、すぐに工事の需要がなくなるわけではありません。
特に弊社のように30名を越えるスタッフが在籍する会社では、幅広い対応力や基礎力があるため安心していただけるでしょう。
これから型枠大工を目指す未経験者の方でも、安心して仕事に集中できる環境です。
また、日本は地震など自然災害が多い国です。
我々は地面の中に建物の基礎や耐久性の高い鉄筋コンクリート構造物をつくる専門家ですので、災害時にも活躍します!

AI化で仕事がなくなることはない?

事務職などオフィスワークやサービス業でのAI化や、建設業界でも重機のAI化による人工知能やロボットの活躍が注目をあびています。
それに伴う人員削減は、働く私たちにとって気になるところですよね。
工事現場で重機の活躍はめざましいものがありますが、やはり人の手による作業が必要なのも型枠大工の仕事です。
ロボットや機械ではできない細かな作業も人間なら行えます。

【求人】新規!型枠大工を募集します!

型枠大工を募集中です!
有限会社白浜工務店では、現場で型枠大工として働く仲間を新規で募集中です!
仕事内容は、戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁などにおける型枠工事一式です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中です!

【社員寮完備】型枠大工職人を求人募集中で…

埼玉県越谷市を拠点に活動する有限会社白浜工務店では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、ビ …

青森県へ海釣りに!

青森県へ海釣りに!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

外構工事

外構工事

外構工事一式の施工実績になります。 …