投稿日:

将来性ある有限会社白浜工務店の型枠大工

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
埼玉県越谷市に拠点を構え、草加市など関東一円で型枠工事一式を手掛けております。
戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁など、幅広い施工が弊社の特徴です。
現在、型枠大工として現場でともに働く仲間を求人募集中です!
今回は、型枠大工にご興味をお持ちの皆様へ向けて、この仕事の将来性について、簡単にご紹介いたします。
転職をお考えの経験者や全くの未経験者も歓迎ですので、ぜひご一読ください。

幅広い分野に対応の白浜工務店

白浜工務店は幅広い分野に対応!
型枠大工の仕事は新築の建築物や構造物がメインと、耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
そう聞くと、新築工事が減りつつあるといわれる今、型枠大工の将来性はどうなのだろうか?と不安になることでしょう。
弊社のメイン業務は型枠工事ですが、他にも耐震工事・免震工事・ケーソン工事・護岸工事・公共工事など幅広い分野に対応しています。
そのため、安定した仕事の受注があります。

災害時にも活躍する弊社スタッフ

新築が減少しているといっても、すぐに工事の需要がなくなるわけではありません。
特に弊社のように30名を越えるスタッフが在籍する会社では、幅広い対応力や基礎力があるため安心していただけるでしょう。
これから型枠大工を目指す未経験者の方でも、安心して仕事に集中できる環境です。
また、日本は地震など自然災害が多い国です。
我々は地面の中に建物の基礎や耐久性の高い鉄筋コンクリート構造物をつくる専門家ですので、災害時にも活躍します!

AI化で仕事がなくなることはない?

事務職などオフィスワークやサービス業でのAI化や、建設業界でも重機のAI化による人工知能やロボットの活躍が注目をあびています。
それに伴う人員削減は、働く私たちにとって気になるところですよね。
工事現場で重機の活躍はめざましいものがありますが、やはり人の手による作業が必要なのも型枠大工の仕事です。
ロボットや機械ではできない細かな作業も人間なら行えます。

【求人】新規!型枠大工を募集します!

型枠大工を募集中です!
有限会社白浜工務店では、現場で型枠大工として働く仲間を新規で募集中です!
仕事内容は、戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁などにおける型枠工事一式です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

頑張る価値ある型枠工の仕事!

頑張る価値ある型枠工の仕事!

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、型枠工事一式を承っておりま …

型枠工事の求人応募前の不安解消!

型枠工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せください!

外構工事も有限会社白浜工務店にお任せくだ…

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社では型枠工事一式はもちろん、戸建住宅の外構工 …