投稿日:

型枠大工を目指す方へ!求人応募前の不安にお答えします!

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
埼玉県越谷市に拠点を構え、草加市など関東一円で型枠工事一式を手掛けております。
戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁など、幅広く施工いたします。
現在、型枠大工として現場でともに働く仲間を求人募集中です!
転職をお考えの経験者や全くの未経験者も大歓迎です!
今回は「求人応募前の不安を解消していただくために、いくつかまとめてみました。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも型枠工のプロになれる?

型枠の仕事は未経験でも大丈夫?
弊社は人柄重視の採用を行っております。
そのため、未経験者の方も大歓迎です。
国家資格を取得したスタッフも多く、ベテランの先輩達が全力でサポートする体制が整っています。
頼りになる熟練技術者のスキルを身近で学べる恵まれた環境で、ぜひ「プロ」を目指してください!
弊社では、資格取得支援にも力を入れています。

型枠大工のやりがいは?

「やりがいある仕事をしたい!」と意欲あふれる方もご安心ください。
多くの建設業がそうであるように、型枠工事も大切な社会インフラ整備にかかわっています。
マンションやビル、学校は社会にとって必要不可欠な建築物であり、それらを建設するために欠かせない工事の一つが型枠工事です。
有限会社白浜工務店で行う業務が人々の暮らしを支えているとの考えのもと、スタッフ一同日々作業に励んでいます。
型枠工事を行う型枠大工は、社会に貢献するやりがいある職業です。

経験を生かして活躍したい!

これまで他社で型枠大工として働いた経験や技術を生かせる職場で活躍したい!という方にも弊社はおすすめです。
なぜなら、弊社はベテランスタッフが多く、レベルの高い仕事を行うことが可能なためです。
自分と同等の力を持つ人やそれ以上の人と一緒に仕事をすることは、自身の成長にとても役立ちます。
もちろん、給与面でも経験や能力を考慮します。
ぜひ、ご応募をご検討ください!

【求人】資格取得を目指せる会社です!

働きながら資格取得を目指せます!
有限会社白浜工務店では、現場で型枠大工として働く仲間を新規募集中です!
仕事内容は、戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁などにおける型枠工事一式です。
弊社では、国家資格である「1級型枠施工技能士」保有のスタッフが在籍しています。
入社後は熟練スタッフの技を間近で学べる環境です。
資格取得支援制度があり、働きながら資格取得に励めますよ!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由とは?

【求人】建設業に型枠大工が不可欠な理由と…

埼玉県越谷市の建築業者『有限会社白浜工務店』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、型枠大工の必要性 …

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】弊社で型枠工事のお仕事にチャレン…

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情報

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 型枠工事一式を主力事業とし …