投稿日:

社員寮のある会社で働くメリット

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
埼玉県越谷市に拠点を構え、草加市など関東一円で型枠工事一式を手掛けております。
戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁など、幅広く施工いたします。
現在、型枠大工として現場で一緒に働く仲間を求人募集中です!
転職をお考えの経験者や全くの未経験者も歓迎いたします!
今回は、弊社のような社員寮が完備された会社で働くメリットについて、簡単にご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

経済的な負担が少なく済む

寮の使用で経済的不安を軽減!
従業員の働きやすい環境づくりを大切に考える有限会社白浜工務店では、社員寮を完備しております。
ロフト・ミニキッチン・冷暖房・ミニ冷蔵庫を備えておりますので、スタッフにも好評です。
「一人暮らしをしたいけど家賃が気になる」「家電製品などをそろえるのも大変」という方にも安心の設備ですよ!
一生懸命働いて稼ぐお給料も、社員寮でしたら趣味に費やしたり貯金をしたりと有効に使用できるでしょう。

遠く離れた土地でも働ける

弊社は社員寮のある環境を生かして、東北など遠方から就職したスタッフも多く在籍しています。
「生まれ育った土地を離れて、違う土地に住んでみたい!」「東京に近い会社で働きたい」という方に弊社の社員寮は最適です。

社員同士の交流がしやすい

社員寮ですので、会社スタッフが隣近所で暮らしています。
「退勤したら会社の人との付き合いはしたくない」という方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、会社でも社員寮でも一緒だからこそのメリットもたくさんあります。
現場で困難をともに乗り越えた仲間とは、一生涯付き合える友人が見つかるかもしれません。

【求人】型枠大工の新規スタッフ募集中!

型枠工事に興味はありませんか?
有限会社白浜工務店では、現場で型枠大工として働く仲間を新規で募集しております!
仕事内容は、戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁などにおける型枠工事一式です。
ロフトや冷暖房も完備で人気の社員寮に入居も可能です!
働きやすい環境づくりに力を入れている弊社で、一緒にプロの型枠大工を目指しませんか?
興味のある方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

広告看板のご紹介!

広告看板のご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社は関東一円、青森を中心に東北一円で型枠工事業 …

資材センターのご紹介!

資材センターのご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事を承っています有限会社白浜工務店で …

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …