投稿日:

向上心が刺激される職場で働きませんか?

こんにちは!有限会社白浜工務店です。
埼玉県越谷市に拠点を構え、草加市など関東一円で型枠工事一式を手掛けております。
戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁など、幅広く施工いたします。
現在、型枠大工として現場で一緒に働く仲間を求人募集中です!
転職をお考えの経験者や全くの未経験者の方も大歓迎ですよ!
今回は、弊社が「向上心が刺激される職場」であることについて、ご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

目標にできる先輩が身近にいる職場

プロの隣で技術を学べます!
弊社が行う型枠工事も含めた土木工事は、さまざまな立場のスタッフが協力し合って現場をつくり上げています。
中でも、「職人」と呼ばれるスタッフは、長年をかけて多くの現場で経験を積んだベテランです。
彼らの仕事はまさに「職人技」であり、型枠大工の技術職人といえるでしょう。
弊社には国家資格を有する11名のベテランスタッフがおり、高い技術で確かな施工を行っています。
「一流」「プロ」と呼べる先輩達が多くいる環境では、自然にレベルの高い技術が身につきます。
「型枠大工としてプロを目指したい!」と意欲あふれる人にとっては、向上心が刺激される職場といえるでしょう。

資格取得支援制度がある職場

有限会社白浜工務店では、スタッフの資格取得に力を入れています。
現場で必要とされる「玉掛け技能講習」や「型枠支保工の組立て等作業主任者」、その他の国家資格取得費用は会社が全額負担します。
分からないことがあれば、身近に有資格者の先輩が多くいますので気軽に教えてもらうことも可能です。
働きながら資格取得を目指せる他、充実のサポート体制も整っておりますので、向上心ある方にはぴったりの環境といえるでしょう。

幅広く技術を学べる職場

弊社がメインとする業務は型枠工事ですが、他にも耐震工事・免震工事・ケーソン工事・護岸工事・公共工事なども手掛けております。
どれも建築物や構造物にかかわる工事ですので、「似たような工事なの?」と思われるかもしれませんね。
しかし、各工事特有の技術やノウハウもあります。
有限会社白浜工務店でなら、幅広く技術を習得して一流の職人として活躍することも夢ではありません。
ぜひ弊社で「職人」を目指しませんか?

【求人】向上心ある新規スタッフ募集中!

向上心のある方は大歓迎です!
有限会社白浜工務店では、現場で働く仲間を新規募集中です!
仕事内容は、戸建住宅・ビル・マンション・高速道路の橋桁・擁壁などにおける型枠工事一式です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事

外構工事

外構工事一式の施工実績になります。 …

型枠工事・外構工事のエキスパートを目指そう!

型枠工事・外構工事のエキスパートを目指そ…

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社は関東一円で型枠工事や外構工事などさまざまな …

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力とは?

【求人中】有限会社白浜工務店で働く魅力と…

関東や東北一円で型枠工事・外構工事を手がける弊社は、ただいま新たな型枠大工を求人募集中です。 今回は …