投稿日:

経験者におすすめの外構・エクステリア工事の求人について

こんにちは!埼玉県越谷市に事務所を構え、外構工事やエクステリア工事などに携わっている、有限会社白浜工務店です。
外構工事をはじめとした建設業の経験がある方の中には、新しい求人探しで迷われている方も少なくないと思います。
そこで今回のコラムでは、経験者におすすめの求人の特徴についてご紹介いたします。

多くの施工に携われる

型枠工事の様子
経験者にとっての理想像は、外構・エクステリア工事のノウハウを積極的に生かすことかと思います。
そのため、幅広い施工に携われる環境がおすすめです。
弊社の場合は、外構・エクステリア工事のみに限らず、型枠工事なども行っています。
多様な施工に携わっていただけますので、スキルを存分に生かしつつ成長できるでしょう。
また新たに取得したい資格などがありましたら、弊社で取得に向けたサポートも行っていますのでご相談ください。

責任のある仕事に取り組める

外構・エクステリア工事の経験者にとっては、転職にはキャリアアップも視野に入ってくるかと思います。
そのため、責任のある仕事を積極的に任せてもらえる環境がおすすめです。
弊社においても、現場での作業だけでなく、施工管理などの仕事もお任せすることがあります。
将来的なキャリアアップのビジョンがある方は、ぜひお聞かせください!
そのビジョンが達成できるようなサポートをお考えします!

能力に応じた優遇がある

外構・エクステリア工事の経験者は、即戦力となる人材です。
一定のスキルを持ち合わせているので、優遇が設けられている求人を選ぶのがおすすめです。
弊社においても経験者の方は、給与面などで適切に優遇を行っております。
長期的に働きやすいように、各種ご相談にも対応しておりますので、ぜひ弊社へのご入社をご検討ください。

【求人】白浜工務店では新規スタッフを募集中!

recruit緑黄
有限会社白浜工務店では、正社員として現場で活躍してくださる施工スタッフや型枠大工を、求人募集しております。
外構工事にご興味がある方や、手に職をつけたい、社会貢献ができる仕事がしたいという方であれば大歓迎しています。
もちろん未経験の方には、丁寧に一から指導をしますのでご安心ください!
弊社の業務内容に興味を持っていただけましたら、ホームページのメールフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工務店へ!

型枠工事のプロを目指すなら有限会社白浜工…

埼玉県草加市をはじめとする関東地方や東北一円で活動する弊社は、新たな型枠大工を募集中です。 有限会社 …

広告看板のご紹介!

広告看板のご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社は関東一円、青森を中心に東北一円で型枠工事業 …

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

社員寮完備!働きやすさ抜群の会社です

こんにちは!有限会社白浜工務店です。 弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、型枠工事一式を主力事業として …