投稿日:

型枠工事を行う有限会社白浜工務店で働く3つのメリット

こんにちは!
埼玉県越谷市に拠点を置き、型枠工事一式など建設業を展開しております、有限会社白浜工務店です。
さいたま市や草加市など県内全域や関東一円で活動しております。
今回は、弊社で型枠大工として働く3つのメリットについてお話しいたします。

資格を取得する際にかかる費用は会社が全額負担

勉強
型枠大工として働き、更なるスキルアップを目指すためには玉掛けや型枠支保工の組立て等作業主任者などの資格を取得しなくてはなりません。
しかし、資格を取得するには、受験料や教材費などがかかります。
弊社では従業員の資格取得に力を入れており、資格取得にかかる費用を全額負担しています。
弊社で働けば、自分のスキルアップに必要な資格を少ない負担で取得できますよ。

分からない部分を直接学べる環境で働ける

弊社では、すでに国家資格を保有しているスタッフが多く在籍しています。
国家資格を持っているスタッフは、現場で豊富な経験と知識を持っています。
弊社で働けば、分からない部分や疑問点を直接聞けますし、技術的なアドバイスやフィードバックも受けることが可能です。
弊社では、先輩スタッフから後輩への教育や指導がしっかりと行われています。
より自分を成長させられる環境があることが、型枠大工経験者が弊社で働く大きなメリットといえるでしょう。

社員寮があるため遠方からの応募も可能

弊社では、冷暖房やミニ冷蔵庫・ミニキッチン・ロフトなどの家具家電が完備されている社員寮を用意しています。
遠方に住んでいても、社員寮を利用すればより多くの技術を学べるのです。
また、社員寮には、同じ型枠大工として働く仲間がたくさんいます。
弊社であれば遠方に住んでいても応募でき、採用されれば快適に暮らしながら型枠技術を学べます。

【求人】型枠大工を募集中です!

求人 筆文字
「型枠大工としての経験を生かしたい」「型枠工事に携わりたい」と考えている方はいらっしゃいませんか?
弊社では現在、型枠大工を募集中です。
戸建住宅やビル・マンションなどの建築物、高速道路の橋桁や擁壁など、幅広い現場での施工に携われますよ!
福利厚生や諸手当もしっかり完備されており、安定して腰を据えて働けます。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠大工を求人募集中!

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠…

弊社で、正社員として型枠工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人 …

【求人】誰もが主役になれる会社『有限会社白浜工務店』

【求人】誰もが主役になれる会社『有限会社…

埼玉県越谷市に本社を構える有限会社白浜工務店では、ただいま型枠工事に携わってくださる方を募集しており …