投稿日:

高度な施工技術を持った型枠工事の協力会社の探し方

こんにちは!
埼玉県越谷市に事務所を構えて、さいたま市や草加市などの県内全域や関東一帯にかけて型枠工事一式を手掛けさせていただいている、有限会社白浜工務店です!
他社と提携を結ぶ際には、状況に応じて共同施工を行っていくことになります。
そのことを踏まえると提携先には高い施工技術を望みたいところですが、事前に技術力を見極めることは簡単ではありません。
そこで今回は、高度な施工技術を持った協力会社の探し方について、詳しくご紹介いたします。

過去の実績をチェック

指を立てる男性
型枠工事に関する技術力の客観的な指標となるのが、過去の施工実績です。
様々な現場における型枠工事に適切な対応を行い、高品質な業務をご提供していくためには、数多くの施工経験を積んでいることが重要です。
ホームページなどの記載を参照し、過去の施工実績をチェックすれば、その業者の対応力について、ある程度の判断をすることができるでしょう。

スタッフの育成体制

協力会社との提携を行う際には、少数の優れた職人がいるだけでなく、所属している職人全員が平均的に高いスキルを備えていることが重要になります。
スタッフ個々の技術力に大きな差があると、共同施工の現場に来たスタッフによって、施工品質に大きなムラが出てしまいかねません。
そのような平均的な技術の高さを測るための目安となるのが、スタッフへの育成体制を充実させているかという点です。
採用ページなどをチェックして、初心者に向けた技術指導に力を入れているなどの記載があれば、技術力に対してある程度の信頼を置くことができるでしょう。

白浜工務店では協力会社様を募集中!

夜明け
弊社では現在、相互に協力し合える施工業者様を募集しています。
技術協力や人員・資材の融通、受注の共有といった幅広い協力を通じて、お互いの業績向上を促しあっていければ嬉しく思います。
提携先をお探しの業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。

【求人】白浜工務店では新規スタッフを募集中!

白浜工務店では、型枠大工の仕事に関心がある方を募集しています。
給与や福利厚生を充実させ、諸設備の整った社員寮をご用意して、腰を据えて働いていただける環境をご用意いたしました。
各種保険もしっかりと備えており、初心者の方に対しては丁寧な技術指導も行っておりますので、ぜひ弊社の一員として、様々な型枠工事にチャレンジしていきませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

青森県へ海釣りに!

青森県へ海釣りに!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

有限会社白浜工務店で働くメリット

有限会社白浜工務店で働くメリット

はじめまして! 有限会社白浜工務店です。 弊社は埼玉県越谷市を拠点に、関東・東北一円で型枠工事一式を …

広告看板のご紹介!

広告看板のご紹介!

こんにちは、埼玉県越谷市の有限会社白浜工務店です。 弊社は関東一円、青森を中心に東北一円で型枠工事業 …