投稿日:

未経験から型枠工事の求人を探す際のポイント

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、関東一円にて型枠工事を行っている有限会社白浜工務店です。
弊社は、一人ひとりのお客さまの目線に立ち、満足いただける高品質で丁寧な施工を心がけております。
「型枠工事の求人を探す際、どんなことに気をつければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、未経験の方が型枠工事の求人を探す際に注目すべきポイントをご紹介いたしましょう。

福利厚生が充実


型枠工事の求人を探す際は、福利厚生や各種手当に注目することをおすすめします。
会社によって手当の内容はさまざまですが、現場手当や家族手当、資格取得手当などが充実していると、モチベーションも向上するでしょう。
また資格取得をサポートしてくれる会社は、担当できる業務が広がることにもつながりますので、必ず確認しておきましょう。

未経験者の募集をしている

未経験の方が型枠工事の求人を探す際は、必ず募集対象を確認しましょう。
近頃は未経験者の募集を行う会社も増えてきていますが、即戦力を求めている会社では、経験者や有資格者のみを募集している可能性もあります。
ホームページなどを確認して、事前にしっかりとチェックをしておきましょう。

職場の環境が合っている

会社の手当や働いている従業員の年齢層、社内の雰囲気など、職場の環境についても事前に確認しておくことをおすすめします。
各種手当については、ホームページなどで確認することができると思いますが、従業員の年齢層や社内の雰囲気については、実際に問い合わせをする必要があります。
面接の際、不安なことやわからないことがあれば担当者に聞いておきましょう。

【求人】有限会社白浜工務店では新規スタッフを募集中!


有限会社白浜工務店では、型枠大工として弊社で活躍してくださる方の求人募集を行っております。
経験者はもちろん、未経験の方は一から丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
また経験年数・技術に応じて給与もアップしていきますので、腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。
弊社の事業にご興味をお持ちの方は、有限会社白浜工務店までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

一人前の職人をめざせるチャンス!

一人前の職人をめざせるチャンス!

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、埼玉県越谷市を拠点に関東・東北一円で型枠工事や外構工事などさまざまな施工を承っています有 …

【求人】誰もが主役になれる会社『有限会社白浜工務店』

【求人】誰もが主役になれる会社『有限会社…

埼玉県越谷市に本社を構える有限会社白浜工務店では、ただいま型枠工事に携わってくださる方を募集しており …