投稿日:

外構・エクステリア工事のプロを目指すならこんな業者を狙おう!

こんにちは!埼玉県越谷市に事務所を構え、主に関東圏で外構工事や型枠工事などの建設業を営んでいる、有限会社白浜工務店です。
求職活動中の方の中には、特定の業界でプロを目指している方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、外構・エクステリア工事のプロを目指すために、ぜひ狙って欲しい業者の特徴をご紹介します。

プランニングから担当している

スーツ男性ここがポイント
外構・エクステリア工事では、多くのステップが含まれています。
具体的にはお客様との打合せやプランニング、作業やアフターフォローなどがあります。
全ての工程を担当する業者に入ることで、着実にプロの意識を身に付けることができるでしょう。
弊社においても、自社一貫工事で対応を行っております。

幅広く実績を積んでいる

外構・エクステリア工事の実績内容は、業者によって異なります。
多種多様な施工を手掛けている中で実績を残してきた業者には、高い技術力が期待できます。
弊社においても、数多くの現場で施工を行ってきた中で、着実にノウハウを高めてまいりました。
各業者の施工実績を確認するには、ホームページに記載されている情報から得る方法が最も早いです。
もしそれでも分からない場合には、直接尋ねてみるのも手段の1つでしょう。

土木工事を手掛けている

外構・エクステリア工事では多くの種類があり、重機を使用するようなケースもあります。
そのため、土木工事にも対応する業者に入社することで、より幅広いスキルを身に付けられるはずです。
弊社でも土木工事に携わっており、外構工事の基礎作りにも対応できます。
建設系の工事では非常にニーズが高い工事でもあるので、ある程度の知識を持っておくと活躍できるでしょう。

【求人】白浜工務店では新規スタッフを募集中!

NEWJOBカード
有限会社白浜工務店では、施工スタッフや型枠大工などの人材を求人募集しております。
外構工事に触れたことがない方でも、興味や熱意があれば問題ありません。
未経験の方には弊社のベテランスタッフからの指導がありますので、正社員として活躍していくことができるでしょう。
地域社会にも役立つ仕事なので、ぜひ我々と共に施工に携わってみませんか?
弊社の求人へのご応募は、ホームページのメールフォームよりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社白浜工務店
〒343-0807 埼玉県越谷市赤山町1-245-1
電話:048-966-6091 FAX:048-963-8676

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

現場スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!有限会社白浜工務店です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に型枠工事を行っております。 今回 …

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情報

【求人】やりがい十分!型枠大工のお仕事情…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 型枠工事一式を主力事業とし …

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠大工を求人募集中!

【社員寮完備】有限会社白浜工務店では型枠…

弊社で、正社員として型枠工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人 …